美味しいものには目がない!今度はココに行こう!

美味しいものには目がない!今度はココに行こう!

グルメな人はチーズケーキが好き

グルメな人は、チーズケーキが好きな人が多いと思います。チーズケーキといっても、色々な種類がありますし、メーカーによっても味がまったく違うのが魅力だと思います。私もチーズケーキが大好きです。
一時期、チーズケーキばかり食べている時がありました。
チーズケーキを差し入れで持っていた時に、違うチーズケーキをいただいたり、自分で作ったりといろいろなチーズケーキを味わうことができました。
中でも、いただきもののケーキは本当においしくて、ほっぺたがおちてしまうくらい美味しかったです。
そのケーキは、某有名店のものでした。
義母さんが、義弟へのお祝いをあげたお礼にとくれたものです。
美味しいから食べてみて、ということでいただいたのですが、想像よりも格別に美味しかったです。
凍らせたまま食べたり、半解凍して食べたりと、食べ方も様々で、何通りもの食感を楽しめたのもそのチーズケーキの魅力のひとつだと思います。

そのチーズケーキは、有名店のものですので、よくグルメ雑誌などでも掲載されているものでした。
とても人気商品ですので、すぐに完売してしまうものもあるようです。
とても美味しかったので、今度は自分でお取り寄せしてみたいと思いました。


Copyright(c) 2017 美味しいものには目がない!今度はココに行こう! All Rights Reserved.